万波中正『2021全安打まとめ』

www.youtube.com

nf3.sakura.ne.jp

 

万波でいいなと思ったのはある程度自分のフォーム、形が固まってきたかなということ。グリップを中村剛也のように下げた位置からトップを作って振るというのは、シンプルで万波に合っている感じはある(前はグリップが体から離れていてトップを作るまで時間が必要だった)。

 

前までの万波は考えすぎているような感じがあった気がした。今は相手のボールに対して集中できているように思う。後は経験を積んで対応力が上がれば、今の外野の中では近藤、浅間に次いでレギュラーに近いのが万波のように思う。

 

打率で2割5分打てれば、今の日ハムで彼の長打力があれば余裕でレギュラーだろう(守備もうまいし)。