2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近藤のコンディション

前回の復帰戦のコンディションは復帰戦としては、去年一年のコンディションに比較すれば雲泥の差があるし十分のものではあったが、最前線で戦うには十分とまではいえないと思う。ミドル級リミットから1キロアンダーであったのもあるし。近藤のパフォーマン…

ノゲイラ

UFC

ノゲイラはランディに勝利したけど、色んなとこでいわれてるように動きのシャープさがかなり無くなってしまっているように感じて少しさびしい気持ちになった。

近藤復帰戦

あらためて映像で見たのでその感想を。やはりコンディションはここ最近の中ではもっともいいコンディションだった。去年一年間のコンディションとは雲泥の差があるといっていいと思う。というか適正階級の83,4キロに移ってから一番のコンディションであ…

8・8大会結果

井上陥落、真騎士戴冠 真騎士の瞬発力は凄いものがあるけど、また荒削りというか経験不足な気がしたので井上が有利かなと思っていたが、井上を圧倒し王座奪取。このキャリアの浅さで井上に完勝するのは凄い。どこか好きになれない部分もあるが試合自体はアグ…

8・8大会前日計量、近藤のコンディションは?

http://www.kakutoh.com/pc/news/shosai.php?id=4122 http://www.sengoku-official.com/pc/topics/2009/08/07_890.html http://blog.livedoor.jp/pancrasenews/archives/900370.html個人的に気になるのはやはり近藤のコンディションになるのだが、最初GBR…

戦極第九陣感想

中尾vsチェムベ 中尾はチェムベ相手にこの内容じゃ、誰とやるにしても興味をもてない。日沖vs金原 日沖は一回戦、二回戦の相手が相手だったので、グラウンド技術はそこまででは無いんでは思ってたけど、この試合でも素晴らしい動きを見せていた。金原は…

戦極第九陣予想

中尾判定勝ち 日沖判定勝ち 小見川判定勝ち チャンソンKO勝ち 光岡判定勝ち ホーンバックル判定勝ち 藤田KO勝ち 中村判定勝ち 小見川判定勝ち 北岡フロントチョーク一本勝ち