2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近藤に再び提言

近藤に対して以前 http://d.hatena.ne.jp/iippanashi/20080809#1218221349と大堀戦の前にコンディションが変わってなかったら勝っても今後期待しないと書いていたが大堀戦では勝ったものの以前から続くバッドコンディションに変化は見られずそこから一ヶ月の…

近藤vs佐々木

ちょっと何から書いていいのかわかりませんが、また知ったかぶり書き殴りで試合を振り返ります。細かい展開は映像で見るなりに他の記事を見てもらうとして、気になるところを一つづつ。ほぼ近藤視点で。近藤は佐々木が回りながら距離を取る戦法に対して回る…

DREAM6感想

ユンvsナカハラ ユンは好きな選手だけど、道衣を着てきて嫌な気分になった。相手によって着たり着なかったり(着てる選手は全員そうだが)選手はずるいので嫌い。ユンが有利だと思っていたが、ナカハラがデビュー戦の桜庭戦でも、組技にうまく対応していた…

DREAM6予想

ユンvsナカハラ ユン腕十字 マヌーフvsムサシ マヌーフとムサシではリーチ差があるが、マヌーフはヘビー級のボンヤスキーと戦った経験を生かしてほしい。マヌーフの爆発に期待。 マヌーフがフックでKO ジャカレイvs弁慶 ジャカレイチョークスリーパー …