2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イ・ソンヒョンの試合動画

RIZEライト級王者イ・ソンヒョンの試合動画です。

6・30大会ダイジェストより

近藤の試合もちょこっと見れて、コンディション的には、計量で一キロアンダーだとこんなものかなという感じ。最後のラッシュなんかは、近藤らしさが垣間見れる部分も。ただやはり体の軸がやや不十分な分近藤らしさを十分に発揮するのは難しそうに思える。前…

堀口対石渡

まず体格的には石渡のほうが少し大きい感じか。堀口は修斗では60キロまで落としてるし、適正はUFCでいうフライ級がやはり適正なのだろう。石渡は最初は一発カウンターをうまく当てたが、それ以外は堀口の独特のステップで的をうまく絞りきれなかったよ…

全日本分裂について

これも浅はかな感想だけいうと、武藤は売る相手を間違えたという感想になるのだろうか。フェイスブックでの一連の発言を見る限り、そうとしか思えないというか。あの発言の思想を持ってる人がオーナーになって今までどおり一枚岩で団結していけるとはとても…

6・30大会<追記あり>

http://efight.jp/result-20130630_19179近藤対村山は村山の判定勝ちに終わる。前日計量の画像だといいシェイプなような気がしたんだけど、試合当日の三枚の画像だけ見ると、それほど体が出来上がってるまではいってないように見える。前日計量で一キロ近く…