全日本分裂について

これも浅はかな感想だけいうと、武藤は売る相手を間違えたという感想になるのだろうか。フェイスブックでの一連の発言を見る限り、そうとしか思えないというか。あの発言の思想を持ってる人がオーナーになって今までどおり一枚岩で団結していけるとはとても思えないし。

売ると決めたからには、苦しい台所事情のせいがあったんだろうけど、どういう相手かもう少し判断してから売却を決めてほしかったということになるのだろうか。

総合に出るとか、ガチンコプロレスだとか、そういうことを平気でいうオーナーじゃ選手もファンも不安になって当然だし、結果真っ二つに分裂しまったわけで。白石氏は過去の発言を後悔したりはしてないんだろうか。

プロレス団体のオーナーになれたことで、気分が浮ついて色々いってしまったとかにしても軽率すぎる発言だし。記者会見で話したような内容くらいなら白石氏の考えも分かるし、切るところは切っていかざるを得ないということで、全日本が存続するための企業努力ということで全員ではないにしろ、それなりの理解も得られて、真っ二つに分裂するようなこともなかったんじゃないかと思うから、そこが残念かなというのが正直な感想ではある。