2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明けて

http://www.dreamofficial.com/news/detail.php?id=1209534451 田村がまず負傷したかもということらしい。昨日の時点でエンディングに出てきた際の右手のテーピングは気にはなっていたが。残ったメンバー見ると、対戦を避け続けている桜庭、一度敗れている金…

DREAM2感想

青木vsカルバン カルバンは足関節の際の踵蹴りとパウンド以外は有効な攻めができなかった。立ち技で打撃が当たる距離に青木はほぼいなかったしグラウンドでもラバーガード、下からの攻めの前に攻めあぐねてしまった。青木は足関節の際の打撃以外は完封とい…

DREAM2ミドル級GP開幕戦予想

青木真也vsJZカルバン カルバンに一方的に勝ってほしい。青木のロングスパッツは滑り止めになってずるいと思う。UFCが認めないのは最もだとも思う(道着も含めて)。 カルバンKO勝ち金泰栄vsミノワマン ミノワマンが勝つなら塩漬けに徹する&レフ…

ジョシュ戦極第二陣に参戦

このタイミングで出る以上あまりいい相手は期待できないのかなと思ったけど、ベジパーノが噂に上がっているとか。ホジャーはまだ経験が足りないんでもうちょっと経ってからジョシュとやったほうがいいと思うが、ベジパーノならホジャーよりはMMAの経験も…

ミドル級GP追加カード発表

<ミドル級GP一回戦> 金泰泳(日本/正道会館) ミノワマン(日本/フリー)<ミドル級GP一回戦> マゴメド・スルタンアクメドフ(ロシア/CLUB VOLK HAN) ゼルグ“弁慶”ガレシック(クロアチア/チーム・トロージャン)<ミドル級GP一回…

近藤vs山宮

この試合で近藤に望むことを書きなぐります。まず近藤のコンディション。桜木戦までは一向に上がる気配の無かったコンディションが、ジョシュの元で練習するようになったことで桜木戦から二ヵ月後のリングオブファイヤー(以下ROF)の試合でコンディションに…

2008世界トーナメント開幕戦

チビンvs城戸 これは組まれた意味があまりわからなかったけど、谷川氏的にはチビンに勝ってほしかったのではという意見を聞いて、韓国マーケットを重視するFEGがチビンが割と残りやすいために城戸を当てた部分もあったのかもしれない。内容は城戸が秒殺KO…

3・26大会

金原vs竹内は金原を応援してたが、やはりああいうタイプには苦戦してしまったかという印象。ただコンディション的には近藤も金原選手は肌つやがいいといってたように、なかなかよさそうに見えた。一年ぶりの試合かつ初めての84キロ級での試合ということ…

青木vsカルバン再戦決定、ライト級GP二回戦カード発表

http://dreamofficial.com/news/detail.php?id=1207286633 自分の予想としては再戦が組まれるとは思ってなかったので再戦が組まれたのは意外に感じた。 この一連の経緯について、笹原EPは「試合後にあらためて島田(裕二)ルール・ディレクターを中心に、競…