ジョシュ戦極第二陣に参戦

このタイミングで出る以上あまりいい相手は期待できないのかなと思ったけど、ベジパーノが噂に上がっているとか。ホジャーはまだ経験が足りないんでもうちょっと経ってからジョシュとやったほうがいいと思うが、ベジパーノならホジャーよりはMMAの経験もあるしこの選手がもしジョシュの相手に決まればそれだけでこの大会への興味はかなり増すので、是非実現してほしいカードだ。

ジョシュvs吉田は実力差からジョシュに余裕がありすぎて、緊張感を持って試合を見られなかったけどベジパーノならヘビー級でそこそこの実力はあると思うし、ジョシュが余裕をこける相手では無いし(久しぶりにジョシュの本気モードも見られる)、ベジパーノのキャラがヒールっぽいところもあるので、キャラクターも対称的な感じがしてその辺でもおもしろいカードになると思う。