2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

桜庭10・9欠場

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060927-00000028-spnavi-spo.htmlFEGは脳のダメージより、首のダメージが原因ではないかと、暗にスミル戦での恣意的なレフェリングにより桜庭が必要以上に負ったダメージは関係無いと主…

修斗世界ミドル級王者青木真也修斗パシフィコ大会参戦決定

▼74kg級契約 3回戦 青木真也(パラエストラ東京/第8代世界ミドル級チャンピオン) VS ジョージ・ソテロポリス(オーストラリア/PUREBRED大宮)修斗の76キロ級の世界王者が修斗のリングで74キロ契約で試合・・・。武士道の73キロの体作りの一環なんだろ…

マットヒューズvBJペン

ヒューズにとっては、タイトルマッチであるとともに、リベンジマッチ。以前の結果は私は、ヒューズがエアポケットに入ってしまったところを、BJがうまくついたと思ってるので、今回は心身ともに万全なヒューズがきっちり勝つと思ってるのだが・・・。BJ…

美濃輪育久を語ってみる

美濃輪の今の輝き方は私には本当の意味で輝いてるとは思えない。美濃輪の選手としてのピークははっきりいって、フィリオ、佐々木、菊田とやったときで、それ以降はそのとき以下のパフォーマンスしかできてないように見える。今爆発的人気があるが、それはあ…

PRIDEラスベガス大会でダンヘン対ビクトー決定

三崎相手に苦戦する姿を見せられるとダンヘンがビクトーに勝つ姿はちょっと思い浮かばないとこだが・・・。現ウェルター級王者がまた負けてしまうとなると、この階級の価値が揺らがないかやや心配。まあ大多数のファンは既にウェルター級のトップはフィリオ…

9・30K−1WGP2006開幕戦予想

K-1

シュルト対ブレギー 2M越え対決というところが一番の売りか。シュルトを応援してるのでシュルトの勝利を期待。ブレギーがシュルトの弱点であるパンチを中心に攻めてくる確率が高そうだから、シュルトのパンチのディフェンスが鍵になりそう。ジャブ、前蹴り…

11.3「S-cup」出場者4選手決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060922-00000007-spnavi-spo.htmlまず欠場も噂されたサワーの出場が決定したのは嬉しい。個人的にカラコダのファンなので、出場が決定したカラコダの活躍に期待。シャファは唐突で若干驚いたが(…