2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Dynamite!!2009予想

K−1甲子園 HIROYAのヤオ判定がまた見られるかとテレビでかなり時間を取るだろうというくらいしか、興味なし。ミノワマンvsソクジュ サップとホンマンに勝ったせいかhttp://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20091226-579699.htmlにある…

Dynamite!!2009感想

K−1甲子園 優勝した選手は高校一年生なのに体幹の安定感があったのは凄いと思った。ミノワマンvsソクジュ 凄いアップセットなのだろうがソクジュのコンディションというかやる気の無さというか、そっちが気になった。ミノワマンは金や柴田に負けたときと…

吉田秀彦と高橋和生

http://www.hsbg.net/diarypro/diary.cgi?mode=view&no=17 吉田も色々あってモチベーション的には微妙なところがある気はしたが、かなり前に試合が決まっていたのでやはりコンディション的には近年では一番いい吉田が見られるのかも。高橋は普段サウスポーな…

近藤vs佐藤ミドル級暫定王座戦

近藤に期待することは、ただ一つ。結果や内容では無く、前日計量の時点でバキバキの体を作ることだけ。ようするにフィジカルトレーニングを限界までやることのみ。もしかしたら前々回の大会みたいに大きな大会が重なって前日計量を伝える媒体が0の可能性も…

長谷川防衛戦

今日の長谷川は減量がきついせいなのか、1Rから足があまり動いてなく、反応もよくないように見えたし、KOを狙っているのか、いつもに比較してパンチが大降りでガードが危なっかしいように見えた。解説の飯田氏も3Rか今日の長谷川は雑といっていた。そ…

K−1WGP2009決勝

K-1

アーツvsサキ 体格差が大きいのかなと思った。カラエフはディフェンスというか全体的に雑な感じがするし、トップ戦線に食い込んでいくのは難しそう。テイシェイラvsアリスター アリスターの膝が反則かどうかということで、議論になっているが、これがK…