2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近藤についてとりあえず最後

何度も同じこと書いてるので、とりあえず書き尽くすためにに最後書きたいと思います。といっても、別に新しく加えることも特に無いのですが、まとめの意味で。何度も書いてるが近藤の一番の課題はコンディションにある。ミドル級(プライドならウェルター級…

近藤は達人を目指すべきではない

結構近藤のブログのコメント欄でも辛らつな意見が書かれるようになってきたが、また近藤について、思うところを。近藤がまた活躍したい、ファンの期待に応えたいと思うなら、菊田やスペーヒーに勝ったころのことは忘れる。ウェイトトレーニングをガンガンや…

近藤について再び

ある意味前に書いたことと被ってしまうかもしれないがあえて再び。近藤のコンディションが悪いことについてはファンだけでなく郷野にも指摘されるようになってしまったが、なぜ今コンディションが上がらないか再び思うところを書きます。http://d.hatena.ne.…

10・1大会

金原vs金井 金原は年齢、キャリアかなりいってもしっかりコンディションを作ってるのは凄いと思う。金井は掣圏会館の瓜田をパンチでKOしてるし、金原とのリーチ差があったので、金原はパンチは合わせるカウンター中心で、蹴りの距離でキック中心で攻めて…

2008世界トーナメント決勝

小比類巻vsユーリ 小比類巻は距離を取って攻めたいならグラバカやチームドラゴンみたいに横にぐるぐる回って距離を取ったほうがいいんでは?ただ後ろに下がってるだけで簡単に詰められてラッシュを食らう展開が多かったような。K−1甲子園 正直あまり興味…