2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

郷野が近藤について語ったこと近藤の次戦に期待すること

郷野がkamiproで戦極2陣の試合評を書いていたが、もちろん近藤vsホジャーについても書いており、この試合に関しては近藤に絞って書いていた。内容は近藤(呼び方は近ちゃんだったが)には思い入れがあるし、いつかコラムでも書きたいが、山宮戦でも感じた…

DREAM4感想

青木vs永田 青木が永田からあっさり二度もテイクダウンしたことに驚いた。青木がうまいのか、永田が青木の関節技を警戒する余り反応が鈍ってしまったか。永田は下になってからの対応力はまだ穴があるのかな?と感じた。最後のマウントからのフットチョーク…

DREAM4予想

http://dreamofficial.com/news/detail.php?id=1213441122 青木vs永田 どう考えても青木が勝ち上がったほうがおもしろいが、永田が明らかに不利に見えるので判官びいきで永田を応援したい。永田が勝つなら青木の引き込みには極力付き合わないで、スタンド…

カカレコ欠場?よりも

カカレコがビザの問題で欠場か?といわれてるけど、これ以前にこのカードの組み方のほうが自分は気になっていたのでそのことについて。まずカカレコのカードとして組まれたのが、ガジエフアワウディンだった。最初にこのガジエフvsカカレコというカードを…

第三陣予想展望

http://gbring.com/sokuho/news/2008_06/0607_sengoku.htm 高橋vsファビオ ファビオはHERO’Sでは85キロでやってたが(多少減量に苦しんでたようだが)戦極では93キロ契約で戦うことに。お互い83キロに落とせなくは無いとも思うが、わざわざきつ…

近藤のコンディションについて再び記す(後にちょっと修正)

何度も何度も同じことを繰り返して書いてるのだが、あえてまた書きます。ここ1,2年の近藤のコンディションはいいときから比較して明らかに悪い。イアン戦、郷野戦、プラングレー戦、桜木戦、山宮戦、ホジャー戦。どれを取ってもいいときに比較すれば明らか…