2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM10感想

マッハvsマリウス マッハは減量苦のせいなのか躍動感が感じられない気がした。というか戦術を間違えたような?あのマッハ一押しの空気に乗せられて打撃戦にいってしまったんじゃないだろうか?最初から組み一辺倒の作戦でいったほうがよかったと思う。途中…

DREAM10予想

池本vsサフィジーヌ 個人的に池本にあまり興味が無いのでサフィジーヌに勝ってもらいたい。 サフィジーヌKO勝ちマッハvsザロムスキー マッハが減量に苦しんだことは心配だが、あえてそこは無視して、多分マッハはグラウンドに持ち込むんではないかなと…

K-1MAX世界トーナメント2009二回戦

HIROYAvsキコロペス まずレフェリングがひどい(汗)。明らかにダウンなのに、HIROYAびいきのために取らずダウンを取らなかったことでブーイングも起きていた。内容的にはHIROYAに興味がないのでどうでもいいが、佐藤やブアカーオの試合…

DEEP42

桜井vs金原 金原はキャリアが長く年齢もいってる割には、ここ最近いつもいいコンディションでリングに上がっているのがまずすごい。パンクラスでは今のミドル級になってから3連敗していたが、相手は竹内、山宮、金井と実力者が相手だったし、内容も僅差の…