2021-12-07から1日間の記事一覧

新庄ビッグボス、稲葉GM合同トライアウト視察

www.sponichi.co.jp トライアウトに新庄ビッグボスと稲葉GMが視察とのこと。今年はトライアウトから誰か取る可能性が高い様に思う。 理由は例年に比べて支配下の枠を空けているから。これを楽しみと思うファンも多いかもしれないけど、個人的にはトライアウ…

日本ハム高浜祐仁、増額で更改 来年1月には西川遥輝と沖縄で合同トレ

www.nikkansports.com 「1年間戦える体力、一塁手以外も内野をどこでも守れるように準備していきたい。来シーズンは全試合出場と打率3割、本塁打15本、80打点くらいを目指して、やっていきたい」と誓った。 高濱は来年も一塁で勝負するみたいなことをいうよ…

万波中正『2021全安打まとめ』

www.youtube.com nf3.sakura.ne.jp 万波でいいなと思ったのはある程度自分のフォーム、形が固まってきたかなということ。グリップを中村剛也のように下げた位置からトップを作って振るというのは、シンプルで万波に合っている感じはある(前はグリップが体か…

新庄ビッグボスの外国人構想

www.sanspo.com かねてから「できたらピッチャー3人、野手、内野手2人の、外野手2人くらいがきて、それでまた、争いが始まって」と外国人選手の構想を明かしていた新庄ビッグボス。 仮にこれが実現したら大朗報。ただ今まで5人が上限の外国人をいきなり7…