機能した打線をいじるのかいじらないのか考

f:id:iippanashi:20200725221122j:plain

この日の打線が機能したんだから、変に動かす必要は無い。大田2番とかビヤヌエバスタメンはいらない(ビヤヌエバはお疲れだろうから休んでもらおう)。清宮は今のフォームで1軍に出るのは意味がまるで無いと思っているけど、内容の無い打席後に小笠原コーチに指導(説教?)されてるのを見ると、清宮なりに結果があまり出ない中でも吸収しようとしている気はする。

 

かといって結果が出てないのにレギュラー確約は清宮というより他のレギュラーを取りたい選手に失礼な気がするから、実力、結果でレギュラーを取ってほしいとは思うけど。個人的には清宮のところは高濱がいいんだけど、多分難しいだろうから清宮が結果を残すことに一応の期待は掛けたいが。