明日以降のスタメン案

明日以降のスタメンを自分が決めるなら

 

中 西川

遊 中島

左 近藤

一 中田

指 王

二 渡邊

右 大田

三 高濱

捕 清水or宇佐見

 

という形を取る。チーム打率が低迷してる中で清宮、ビヤヌエバのような穴が大きい打者はスタメンには入れることはしないだろう。悪くいうつもりはないけど清宮、ビヤヌエバに打席を与えるなら王、高濱に上げたほうがなんとかなる可能性は自分は高いと思う。

 

でもいろんな理由で二人の出場機会が優先されるだろう。二人が打つ可能性はもちろんあるんだろうけど、チームがそれでいい方向に進む気がしないのが正直な印象。

 

二人の出場機会が増えるほどにチームは低迷してしまうのではというのが自分の考えだが、その考えが間違いで二人が活躍してチームが浮上するなら、チームにとっていいことではあるんだけど。