チーム今後考

www.doshinsports.com

 

この3連戦は結果は負けたけど最初の2試合は内容的には悪くは無かったと思う。最後の試合はミスが痛かったしいい試合とはいえなかったけど、加藤と清水はこの試合を次に生かしてくれることを信じたい。

 

打線に関しては、けが人が戻ってくるまでは今のメンバーがいい結果悪い結果を全て糧にしてほしいというのが一番。清宮、浅間は実戦に復帰しているし、どこかのタイミングで戻ってくるはず。そうなったときにまたチーム内での競争が激しくなってくれればと思う。

 

守備に関しては、ある程度固定に近くならないと、ミスは今後も多く出ると思う。怪我人が多い中で固定するのが難しいことがミスが増える原因でもあるからそこは仕方ないといえば仕方ないが、日替わりになるならその中で守備のミスを減らすしかない。