達孝太現状考  解説五十嵐氏の印象

news.yahoo.co.jp

 

達の発言とかを見るとちょっと危なっかしいというところがあるかなというのは正直ある。ある意味プロ向きの性格なんだろうか。練習の取り組み方なんかは今どきの選手という感じ。

 

体つきは細い印象はあったが、今はウェイトトレーニングで大分大きくしているようだ。彼の練習の取り組み方はもしかしたら賛否あるかもしれないけど、壁にぶつかるまでは今のやり方を貫いてほしいかなと思う。合同自主トレまでにどれくらい成長してくるかは素直に楽しみとも思う。

 

full-count.jp

 

解説の五十嵐氏は達を褒めてくれたり、日ハムのドラフトをなんかの記事で前向きに捉えてくれたりで、ちょっと嬉しくなる。