吉田輝星育成考2

www.daily.co.jp

 

www.nikkansports.com

 

吉田が体を大きくしたことでフォームが崩れているのではといわれているけど、まだ体を大きくする予定だとか(今の84キロから85.86キロへ)。この時期はウェイトトレーニングに集中しやすいし、キャンプに入れば自然と絞れる部分があるから、今体を大きくするのも悪くは無いのだろうか。

 

山本由伸が体重79キロがベストといっていて、その体で150キロオーバーを連発していることからも、吉田もあまり体を大きくすることは適さないような気もしてきた。まあ今は色々試して失敗したとしてもいい時期なので、やりたいようにやってみるほうがいいだろうけど。