吉村GMの責任と今後

iippanashi.hatenablog.com

 

もうチームがいくら負けてもいいから、去年おととしのこの吉村GMの発言の責任だけはちゃんと取ってください。そうしないとチームがずっと低迷するまま。去年もおととしも毎年同じような発言をしてそれで結局なし崩しでシーズンを迎えるのをいつまで続ければ気が済むのか。

 

ただ仮に吉村GMが辞めたとして(辞めないと思うけど)、オーナーが同じなら新しいGMを据えたとして吉村GMにやらせていたことと同じことをやらせると思う。となると実質チームが変わることはない可能性もある。

 

ほんとにチームが変わるなら球団を身売りしてオーナーが変わらない限り無理なくらい今のチームの低迷は根が深いように思う。