2021-05-23から1日間の記事一覧

野村の現状と今後

【ファーム】この回チーム2本目!北海道日本ハム(@FightersPR)・野村選手のホームラン!#野村佑希 #lovefighters◆選手名鑑で野村選手の動画/ニュース/成績をチェック!https://t.co/RjUv7nCZ9s pic.twitter.com/H241awgsCR — パ・リーグ.com / パーソル パ・…

日ハム対ロッテファーム戦

tv.pacificleague.jp ファームでは日ハムが首位ロッテにビジターで勝ち越し。コロナ禍で試合がしばらくできずチーム状態的には落ちてしまっていたが、選手が戻ってきたりもあって状態が上向いてきた。 先発根本は、ルーキーなので当然粗い部分は多いけど、こ…

日ハム対西武

www.youtube.com 1軍だけでなくファームでも苦しい投球が続いていたアーリンの先発だったので苦しい試合になると思っていたけど、持ち味を発揮したというかこれがメジャーでやっていた投球ということなんだろうか。今後はローテでこのレベルの投球で6回とか…

編成に携わる人の評価基準  吉村GMのモチベーション

チーム編成に関わっている人の評価というのは普通はチームの順位でされるもの。ここ4年で3度Bクラスで今年は断トツで最下位を走っているチームの編成の評価はそれこそ最低評価になるのが普通。 ただこのチーム、球団はコストを徹底的に抑えてチーム編成を完…