これまでの成績振り返り、打線の状態

f:id:iippanashi:20200614062655j:plain

 

この成績を見ると 西川 大田 近藤 中田 王 渡邊の6人はある程度仕上がってると思う。王は三振が多いので渡邊と5番6番を入れ替えるのもありかもしれないが。

 

7番以下がなかなか決まってこない。宇佐見は菅野からホームランを打ったり清水もヒットは出ているがそこまで調子がいいわけではない。ショート候補の石井もなかなか状態が上がらない。

 

サード候補は抜け出てくる選手が出てきてない。7番以下のキャッチャー、サード、ショートは日替わりになってしまいそうか。ここが機能しないことが多いなら上位打線の負担が大きくなって打線としてはどうしても弱くなってしまう。だから誰か抜けてくる選手に出てきてほしい。