2020-06-12から1日間の記事一覧

開幕オーダー考、石井の状態

今日の試合で渡邊にホームラン、開幕マスク候補の宇佐見にもホームランが出たし三塁候補の野村もホームランを打った。 でもなんとなく開幕サードは平沼のほうが可能性が高いかなと思う。ショートの石井に関しては1人明らかに状態が悪く見える。今の開幕スタ…

猛アピール続ける野村

/開幕スタメンへ見せた持ち前の長打力\#野村佑希 勝ち越しソロホームラン⚾⚾プロ野球・練習試合(2020/6/12)巨人×日本ハム#DAZN でライブ中#日本ハムファイターズ #日ハム #ファイターズ #lovefighters pic.twitter.com/Ab6Mf1ABdn — DAZN Japan (@DAZN_JPN)…

日ハム対巨人練習試合

www.youtube.com 試合的には特にいうことはないくらいいい内容。上沢が失点したけど状態的には確実に前回より上向いている。 王柏融の自打球の程度が心配だけど、大したことないことを願いたい。

現オーダー考

清水のところは宇佐見と併用で今はこのオーダーが一番ベストオーダーかなと思う。サードは野村も試してほしいけど、現実的にはまだ経験不足だし可能性は低い。下位打線が機能してないことが多いので、7番以下の選手が残り期間の中で調子を上げていく必要があ…

野手のこれまでの成績

近藤の打率 .625は出来すぎにしても状態がいいのは確か。西川、渡邊もよさそうだし中田も勝負強い打撃がよく出ている。王柏融も打率は低いがいいところで長打が出ている。 大田がホームラン2本出たから調子がいいかなと思っていたらそれ以外は淡泊な打席も多…