好調をキープする浅間 今後の浅間フォーム考

f:id:iippanashi:20210404223909j:plain

 

今の打線はいい攻撃ができないことが多いけど、浅間がいい調子なのは今後に向けて期待ができると思う。今日は対左ということで多分スタメンを外れたけど基本彼がスタメンでいいような気はする。

 

今後今の感じで打てるかはわからないけど、今は打てているので今のフォームでいいと思う。ただちょっと打てなくなってきたときはバットの寝かせる角度を少し起こす微調整もあっていいかなと思う。

 

今の寝かせた角度で安定した打撃がどこまでできるかなというのが感想としてはある。浅間にぴったし合うバットの寝かせ方がはまれば安定した打撃がもっとできるような気がする。