キャンプ初日

 

キャンプ初日は多少抑えているところがあるのかなというのがまずの印象。個人的には五十幡の足の速さが一番目立っていたように思えた。内野守備練習が映像で見られなかったのでそこがどうなっているかを明日は見てみたい。

 

打つほうで気になったのは清宮は多少はフォームが変わっているのかもしれないけど、解説の人が頭が上下にぶれることが気になると指摘していた。今の印象だけで言うと実戦で結果が出る感じもしないけどどうなるか。

 

浅間はフリー打撃は見られなかったが、バットを寝かせたフォームに改良しているようだ(確実性をあげたいためらしい)。

 

 

平沼は近藤のフォームに近づいた?フリー打撃の映像が斜めのものだったので若干見づらい。コロナで難しい面があるのかもしれないけど、もう少し正面に近い角度が欲しいところ。

 

全体的には本格的に動き始めるのは明日以降って感じだろうか。

 

www.fighters.co.jp