浅間新フォームの現状 中止になった阪神戦の予定スタメン

 

www.fighters.co.jp

 

浅間がバットを寝かせた新フォームに改造して実戦が2試合あったが、今のところはまっている感じはある。今までのフォームよりこれくらい思い切ったフォーム改造のほうが浅間にはいい方向に向くのかもしれない。

 

ただあれくらいバットを寝かせたフォームで結果を出している選手は西川龍馬くらいしか思い浮かばない。それくらい難しいフォームではあると思う。そこを浅間のセンスで習得できるかが鍵になってきそうか。

 

浅間に対しては栗原のようなフォームに変えるのがいいかなと何度か書いていたが、ある意味では中途半端なフォーム改良になるかもしれないし、いっそのことこれくらい変えたほうが覚醒には近道のようにも思う。

 

中止になったが阪神戦の予定スタメン

1中浅間

2右松本

3指大田

4三野村

5二渡邊

6左今川

7捕宇佐見

8一高濱

9遊石井

投手

加藤望月堀鈴木長谷川