今後のファームの試合

f:id:iippanashi:20200329210340j:plain

 

イースタンリーグの試合が今後もおこなわれるなら、1軍の選手もここに出て調整するしか今はないかなと思う。NPBがファームも全て試合を中止にするということを決めたらそれに従うしかないだろうけど、今はまだそうではないから普通に試合してもいいかなと個人的には思う。

 

2軍鎌ケ谷の施設に1軍の選手がかなり集まっているし、調整のためファームの試合に多く出ることになるのではないだろうか。2軍の選手の出場機会が減るのはいいことではないけど1軍の選手といっしょに練習したり試合に出ることになればそれはそれでいい経験になるようにも思う。