2020-03-29から1日間の記事一覧

今後のファームの試合

イースタンリーグの試合が今後もおこなわれるなら、1軍の選手もここに出て調整するしか今はないかなと思う。NPBがファームも全て試合を中止にするということを決めたらそれに従うしかないだろうけど、今はまだそうではないから普通に試合してもいいかなと個…

コロナ感染からの阪神戦中止の波紋

npb.jp 阪神の選手から感染者が出たことで、阪神の試合が軒並み中止になっただけでなく、中日対広島の試合も中止になるらしい。 こうなるとウェスタンリーグ全部が機能停止に近くなってしまう。そんな中でイースタンリーグだけ続けていいのかどうなのか。

日本ハム 4・2まで自主練習期間を延長

www.sponichi.co.jp 今の雰囲気だと4月24日の開幕は難しいし、うまくいってゴールデンウィーク明け、遅れれば6月まで開幕が遅れることも考えられる。 となれば、今は無理やりにでもチーム全体は休ませて心身をリセットして感染のリスクを抑えるのが賢明なん…

解説者の順位予想

www.daily.co.jp 解説者は順位予想する前にいつ開幕できるか予想すれば?っていいたくもなるけど、いつ活動再開できるかわからない阪神が優勝予想で、日ハムが最下位最下位ってのは多少頭に来る部分はある。