2020-03-09から1日間の記事一覧

今後のOP戦展望

多分明日は中止で明後日はできそうか。バーヘイゲンが先発という噂だけど、開幕が伸びたということは日本の野球への適応に時間を取ることができる。河野は明日ファームの試合で投げる予定らしいけどおそらく中止になるので、翌日ロッテ戦にずらすかどうか。 …

今後の1軍の調整

1軍の選手が開幕延期になって今後の調整は、多分ファームの試合を使うことが多くなるのではないだろうか。他球団も恐らくそうなる気がする。 ファームの試合なのに1軍の選手がバンバンでることがいいとは思えないけど、試合しないわけにはいかないだろうし。

プロ野球開幕延期、今後の選手の調整は

www.nikkansports.com 延期が2週間なのか一か月なのかそれ以上なのかで調整も変わってくる。ただ誰もそれはわからないので、開幕に逆算して調整というのはできなくなってしまう。 仮に一か月延期なら今の時期は2月9日のキャンプの中盤くらい。一か月と10日延…

現時点の予想オーダーのOP戦打率

西川 .207 渡邊 .323 近藤 .192 中田 .364 王 .348 大田 .143 横尾 .357 宇佐見 .308 石井 .357

去年、今年のOP戦比較

npb.jp 去年のOP戦は3勝しかできず最下位に終わったが、今年は今の時点で5勝できている。OP戦はあくまでOP戦という意見はあるが、去年最下位でシーズンが5位だった以上、今年は違う結果、内容は求めるべきだろう。 去年のキャンプの時点では順調に思えたけど…