第2クール初日

www.fighters.co.jp

 

中島が離脱してしまったけど、彼の場合はキャンプ前から故障を抱えていたし、どれくらい時間が掛かるかわからないけどまずは万全の体調に戻してほしい。

 

この日は特に目立つものは見られなかったけど、王柏融が斉藤相手のフリー打撃で策越えしていたのは、少し驚いたかも。絶好調の大田が斉藤相手に策越えは出来てなかったし、王の調子は上がってきているようには感じた。

 

ただ全体的には今のところ去年と比較して何か違いがあるかというとそういうものは見えない。実戦が始まるとまた違いが見えてくるのか。

 

一つの目安としては来週の国頭の紅白戦辺りでは、去年のアメリカから帰ってきたときのコンディションと、国内でずっと調整できているコンディションの違いがあるので、そのときには何か違いは見えてくるのではないだろうか。