フェニックスリーグ日ハム対阪神

baseball.yahoo.co.jp

 

先発達はうまくまとめた投球だったんだろうか。正直なところをいうとまだなんともいえないような気はする。

 

松本遼大が2回を投げて失点してしまったが、課題が出たのはよかったと思う。ただ2日前に30球くらい投げて今日も2イニングを投げさせたところは、大丈夫なのかなとは思う。

 

打つほうは昨日に続いて、ちょっと打てなさすぎるが1軍組は試合勘が戻ってないんだろうか。

 

ファームの選手で言うなら五十幡はコンディション的な問題があるのかもしれないけど、打撃の内容、結果が悪すぎる。残り試合の中で少しでもいい形を作ってほしい。