2022-08-22から1日間の記事一覧

今後のローテ考

*9月1日西武戦 2日から4日まで楽天戦(ビジター) 今後のローテを考えると 鈴木 杉浦 伊藤 根本 加藤 上沢 ポンセ ? 伊藤 ? 加藤 根本のところは抹消されていないポンセ、上原の可能性もあるかもしれない。杉浦は地元の帯広開催ということで先発の可能性…

野村 左腹斜筋肉離れ 全治6週間 野村に限らず怪我の理由

日本ハム・野村 左腹斜筋肉離れ 全治6週間の見通し― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/JNM8XAhO6u#野村佑希#lovefighters — スポニチ日本ハム担当2022 (@SnFighters) 2022年8月22日 野村の怪我の多さはさすがにしょうがないではすまされないレベル…

チーム現状考

baseballdata.jp 上沢や加藤が失点したことは当然負けに直結しているが、怪我やコロナ明けということを考えれば自分の中で評価が変わることは特には無い。 今のチームの問題は野手陣のほうにあると個人的には思う。近藤は安定感はあるし、松本剛も怪我明けで…

日ハム対ロッテファーム戦 畔柳先発

www.fighters.co.jp 先発した畔柳は、引っかけたような球が多かったが、全体的にはまとまっていて2回無失点投球。今までずっと1イニング限定だったが初めて複数イニングを投げた。 能力的には先発も出来ると思うけど、本人の意向も球団としても後ろで育てた…