日ハム対巨人ファーム戦

tv.giants.jp

 

先発鈴木健矢は長いイニングを投げる経験を積んで大分感覚を掴んできたような気がする。中5日とかで1軍の試合に投げる可能性はあるかもしれない。

 

打線は大量得点を取れたので、いい形で機能できたということだと思う。脇腹の怪我をした野村は復帰して初めてヒットを打ったので少しづつ状態が上がってきているのかもしれないが、1軍に上がりたいならもう少しアピールする必要があると思う。

 

水野がタイムリーを2本打ってアピールしていたが、左中間にフェンス直撃の打球を打てる選手は貴重だと思うし、彼もアピールを続けてシーズンが終わる前に1軍の昇格を目指してほしい。