今後のローテ考

 

 

明日の先発が上原ということで伊藤の先発の日が不明に。中8日で18日なのか19日のカード頭なのか。鈴木健矢が中6日なら18日に投げるのかもしれないしちょっとローテの予想がわからなくなってきている。

 

今日ファーム戦で杉浦が6回だったかを投げている。帯広が杉浦の地元なので杉浦をそこで先発させるんじゃないかという予想もあるが、今日のファーム戦の内容だと1軍でいい投球ができるイメージがあまり湧いてこない。

 

それでもラストチャンスに近い形で杉浦を帯広で先発させるんだろうか。根本はあの球数で中6日とはなかなかいかないと思うのでおそらく抹消になると思う。となると23日オリックス戦の先発が不明。

 

1軍に合流した上沢をそこまで調整させるのか。上沢をソフトバンク戦で登板させて加藤をそっちに回すとかの可能性もあるかもしれない。その辺から今後のローテを考えると

 

根本 上原 伊藤 ポンセ 鈴木  上沢

加藤 杉浦    伊藤  根本  上沢

 

という感じだろうか?