2022-08-13から1日間の記事一覧

今後のローテ考

今日の試合が中止になって、明日の先発に加藤がスライド。来週以降のローテをそこから考えると 伊藤 上原 根本 ポンセ 鈴木 加藤 伊藤 上沢 ポンセ ? 加藤 上沢の復帰については全然報道がないが、6日あたりにブルペンに入っているということなので、23日か…

松本剛、16日にも1軍復帰へ

順調なら週明けに1軍へ帰ってくるかもしれません【日本ハム】#松本剛、16日にも1軍復帰へ 稲葉篤紀GM「明日の状態を見ながら」#lovefighters https://t.co/hfnO8Wer9B — 日刊スポーツ 日本ハム担当 (@nikkan_fighters) 2022年8月13日 膝の怪我で離脱してい…

今後のローテ考

今日のロッテ戦は雨の予報になっている。ただ予報だけで中止になるか試合がおこなわれるかはわからない。日ハムの最近の状況を考えると中止になってくれたほうが、一休み出来て有難いとは思う。 仮に普通に試合がおこなわれるとしたら今日の先発が加藤で、明…

来季中継ぎ、外国人編成考

baseballdata.jp 来季の中継ぎを考えると 北山 堀 石川直 玉井 井口 吉田輝 メネズ 福田 外国人 古川 西村 北浦 畔柳 こんなイメージじゃないかなと思う。外国人のところはロドリゲスが契約延長の可能性はもちろんあるけど、これも個人的な意見だけどロドリ…

日ハム対ロッテ

先発ポンセは守備に足を引っ張られて球数がかさんでしまった。今までも100球前後くらいで降板しているので、4回で降りたのはそれが理由だったんだろうか。ホームランを打たれたところは投げたところは悪くなかったし、相手が上だったと割り切っていい内容か…