今後の試合考

f:id:iippanashi:20210506184335j:plain

 

明日の先発は中6日でバーヘイゲン。延期になった試合分の加藤、伊藤。池田が回るのではなく中6日のバーヘイゲンがそのままローテを守る形。となると土曜日も中6日で上沢だろうか。

 

これはバーヘイゲンのようにチーム活動停止になるぎりぎりまで投げていた投手のほうが調整がしやすいという判断か。日曜はアーリン、金子かあるいはここで加藤という形か。

 

いいのか悪いのかわからないがチーム活動停止が4日で済んだからコンディションへの影響は最小限で済んだ。あとは抜けた選手の穴をどうやって埋めるか。ファームの選手が多分何人か上がってくると思うから彼らの奮起に期待をしたい。