2021-04-18から1日間の記事一覧

最近の若手の現状考

今日は若手が多く起用されたスタメン。郡は唯一のマルチ安打。内容も追い込まれながら長打を打ったり凄くよかった。高濱は変わらず技術が高い。今川は今のところは空回りしてるところはある。 万波はやっぱり飛距離があって魅力が出ていた。彼らを今後どう起…

今後の投手起用法考

今後の先発ローテは 加藤 伊藤 池田 バーヘイゲン 上沢 アーリンが回って 金子 河野がロングリリーフで待機。 中継ぎは 宮西、杉浦が8,9回を投げて7回は多分ロドリゲスを入れたいという感じだろうか。ロドリゲスは来週に隔離が明けるが、ファームで調整登板…

日ハム対楽天

5勝11敗のチームと上位のチームじゃ力の差は明白だしそれがそのまま出たような試合。先発アーリンに関してはバーヘイゲン以上に無理がある形の1軍初登板。 バーヘイゲンのときもそうだけど先発が3回投げるか投げられないかの状態で1軍で投げさせて結果2試合…

渡邊フォーム考

baseballdata.jp 試合には勝ったのに渡邊が試合後表情が冴えないところが映っていたが、18打数無安打とずっとヒットが出ていないことが多分理由だろうか。渡邊はレギュラーとして打率も残しているけど、今年だったり去年の最初のほうだったりと調子の波は結…