今後のローテ考

f:id:iippanashi:20210409222740j:plain

 

金子は中6日でいくのか、もう少し空けるのか。明日は上沢で日曜は加藤。来週メットライフは池田、伊藤。土曜日曜は上沢加藤だろうけど16日金曜をどうするか。

 

河野をいかせるのか、金子を中6日でいくのか。河野をいかせて金子は長めに期間を取って20日のロッテ戦に投げるのがいいんだろうか。

 

金子はオープン戦で去年同様足に異変が起きたりしていたので今シーズンは厳しいかと思っていたけど、じっくり調整してきた分試合を作る投球をしてくれた。相手打線に助けられた部分はあったけど、次の登板機会はあるだろう。

 

今後中6日で投げるのか中10日とか空けて投げるのか。