野手のこれまでの成績

f:id:iippanashi:20200612025656j:plain

 

近藤の打率 .625は出来すぎにしても状態がいいのは確か。西川、渡邊もよさそうだし中田も勝負強い打撃がよく出ている。王柏融も打率は低いがいいところで長打が出ている。

 

大田がホームラン2本出たから調子がいいかなと思っていたらそれ以外は淡泊な打席も多く、状態としては上がり切ってはいない。捕手は宇佐見がオープン戦と比べて調子を落としていて、清水が逆に上がっている印象。

 

レギュラー獲りを目指す石井、横尾の二人は共に調子はよくないと思う。残り期間の中で調子を上げていかないと、開幕してから成績は残ってこないのでは。