最後の練習試合展望

f:id:iippanashi:20200611222231j:plain

 

先発は金曜日から有原 杉浦or加藤 マルティネスらがそれぞれ4,5イニングほど投げるイメージだろうか。杉浦と加藤のどちらかは2軍戦もあるかも。上沢も明日かあさってに3イニングくらい投げたいのはあるかもしれない。

 

中継ぎはある程度全員投げているけど最終調整で投げる投手がいるかどうか。

 

野手はそろそろベストメンバーである程度フル出場近く出るだろうか。それを何試合かしないと本当の意味での調子がわからないかなと思うけど、今年は準備期間が無いからそれをどこまでするか。

 

対戦相手に菅野というのは今の調子を計る上ではいい相手ではと思う。