日ハム対広島練習試合、今後の展望

www.fighters.co.jp

 

投手は全体的に調整は順調だったけど、野手も全体的に調子が上がってきた印象。外国人野手2人と中島、平沼のショート2選手は状態が心配だが開幕までに少しでもよくなることに期待したい。

 

今日2軍の試合がおこなわれるが、誰か1軍に上がってこれる選手がいるか。今のところは海老原くらいだろうか。清宮は肘が手術明けなのはわかるけど、万波あたりを見ているともう少しがむしゃらさが必要ではとは思う。

 

吉田輝に関しては、少し時間を掛ける必要があるかなと感じているけど、今日の登板でインパクトを残せるなら1軍に昇格して、登板機会を多く与えられるかもしれない。