今後のローテ候補の登板

f:id:iippanashi:20200219195253j:plain

f:id:iippanashi:20200220094757j:plain

f:id:iippanashi:20200220095405j:plain


19日に投げた加藤、杉浦、金子の次回登板は多分29日以降になると思う。18日に投げたバーヘイゲン、ロドリゲスは24日の横浜戦に投げるのではないだろうか。マルティネスは23日あたりに投げると思う。

 

22日には有原と河野が投げる予定らしい。今はこの辺がローテ候補として中6日くらいでイニング数を増やしていく形になりそう。金子は中継ぎをやりたいらしいけど、チームとしては長いイニングを投げてもらう方が有難いと思う。

 

明日2軍で吉田輝が1イニングで投げるらしいけど、ほんとに状態がいいなら1軍に合流して、イニング数を増やしながらオープン戦で投げさせる可能性もあるかも。

 

もう一人くらい先発ローテに入ってこれそうな候補が出てきてくれないと、なかなか安定した戦いは難しそうだが誰か出てくることはあるだろうか。