福田4年総額7億

hochi.news

 

この契約内容は凄い。ベースが4年で4億8千万といわれているので、出来高部分が2億2千万ということか。楽天が4年10億を必死に否定していたけど、総額で8億くらいはいっているんではないだろうか?

 

鈴木大地のほうが実績が上だけど、規定打席に到達したことがない福田でこれなら大地の契約が気になる。楽天に総額7億越えといわれているけど、福田と同程度の契約条件ということは実績を比較するとちょっとよくわからないし。

 

ロッテが大地に出した契約条件もどうだったのか。ロッテが大地に福田以下の条件を出すとも思えないけど、楽天がほんとに10億近く出してきたからそっちを諦めて福田に4年7億って感じか?