日ハム対オリックスファーム戦

www.youtube.com

 

先発田中瑛斗はアピールできたとはいえない内容だったと思う。しっかり修正できるところはして次に期待という感じなんだろうか。それ以外の中継ぎの投手は無失点ではあったけど、なんというか凄く期待できるかというとそういう感じはあまりない。福島、柳川のような元気の良さと比べると、うーんという風に思ってしまう。

 

野手は完封負けなので当然いいとはいえなかったが、石井の攻守に置ける酷さが目立ってしまった。ファームの試合でここまで悪い意味で目立つのはさすがに厳しい。本人が一番わかっているんだろうけど、ファームの試合とは言えもう少し危機感が見えるプレーは見せてほしい。