日ハム対オリックス

先発ポンセは、復帰登板より酷い内容になってしまって、何を言ったらいいのか。コンディションがどの程度なのかわからないし、もうローテ投手として計算は難しいのか。契約延長はこの内容が続くと厳しいとしかいえないだろう。

 

以降の中継ぎは福田以外全員失点でまあ酷いといえばそうなんだけど、立野に関しては状態がどうなのか。ファームで見ても、あんまりいい状態に思えなかったのに昇格になって、なんか裏を探るような感じだったけど純粋に戦力としての期待での昇格だったのか。

 

打線は野村がどうにもこうにももどかしいというのが続いてしまう。ファームに置いても、簡単にバカバカ打ってしまうし1軍に上げると波に乗れないし、どうすればいいのか。上川畑の守備はエスコンに対応しきれていないのは事実。これもどうすればいいのかはちょっとわからない。