日ハム対キューバ練習試合

www.youtube.com

 

投手では吉田輝星は投げるたびによくなっている感じはある。畔柳に関しては最初とあまり変わらなく見えてしまうし、キャンプの疲労があるかもしれないから一度時間を置いたほうがという風には思った。

 

斎藤伸はずっとアピールできているから、次の登板が楽しみだけどフェニックスから別人みたいになっていることに驚く。

 

野手は色んな選手が打っているから、逆に万波の状態が少し悪い意味で目立って見えてしまう。奈良間がやっているような打撃を万波が出来たらと思ってしまう位試合だけでなく練習でも引っ張り傾向が強い。

 

対戦相手にいたアリエルは状態的にはよさそうなので合流が楽しみだなと思った。1月にキューバリーグに出ていた時はちょっと心配になるくらいの状態だったが、今はしっかりコンディションを上げているように思う。