2023-10-16から1日間の記事一覧

ソフトバンク怒りの補強へ

baseball.yahoo.co.jp ソフトバンク怒りの補強の記事が明日にも出そう。加藤の移籍はこれで決定的かもしれない😓加藤にとっては幸せなことではあるんだけど。

今後のファームローテ考

10日 金村 生田目 畔柳(松浦) 14日 宮内 根本 北浦 金村 19日 生田目 畔柳(松浦) 宮内 根本 24日 北浦 金村 生田目 28日 畔柳(松浦) 根本 谷間 ※畔柳(松浦)のところはお互いが2イニングづつという意味 フェニックス現投手陣編成 金村 北浦 松本遼 根…

日本ハム選手は「FA1号」加藤貴之の残留交渉に興味津々…新球場移転で営業利益タンマリ

長々というあれではないけど、新球場になったとして近藤がソフトバンクに移籍して、加藤がソフトバンクに移籍して上沢が有原式でソフトバンクに移籍したら、結局札幌ドームの時と同じなので、球団にはそんなことはないと頑張ってくれることを一応は信じたい。…

万波のホームラン集から考

www.youtube.com 万波のフォームは以前よりコンパクト、シンプルになってバットを寝かせて振っている。メジャーリーガーにあるような無駄を極力無くすスイングに近くなっているが、それでもホームランを量産。 これは当然パワーを持ってないとできないこと。…

奈良間の体幹

pacificleague.com 奈良間のプレーを見ていると体幹がまだ弱いところは感じる。動画を見ても広角に長打が出ているが、守備面ではまだ体幹の弱さが見えるプレーがいくらかある。 肩を強くするのはちょっと難しいので、そこは足さばきと体幹を強くすることでカ…