今後のファームローテ考

10日

金村 生田目 畔柳(松浦)

 

14日

宮内 根本 北浦 金村

 

19日

生田目 畔柳(松浦) 宮内 根本

 

24日

北浦 金村 生田目

 

28日

畔柳(松浦) 根本 谷間

 

※畔柳(松浦)のところはお互いが2イニングづつという意味

フェニックス現投手陣編成

金村 北浦 松本遼 根本 吉田 柿木 生田目 長谷川

北浦 柳川 安西 畔柳 松浦 中山 斎藤 石川直

※赤字は先発で長いイニングを投げられる投手

 

 

今までのフェニックスでの登板イニング数から今後のローテを予想するとこんな感じになる。追加招集が無いなら6イニング制ないし7イニング制を続けるしかないかもしれない。

 

イニングを制限するのは仕方ないとはいえ、貴重な経験を積む機会の減少なので、かなり残念ではある。体調管理はできる範囲でしているとは思うが、ガードが緩くなっているのも否めないから、今後は注意してほしい。

 

ファンサービスも大事ではあるけど、お互いが配慮してというのはお願いしたい。