アリエル、伏見移籍交渉考2

iippanashi.hatenablog.com

 

伏見が日ハムと交渉?したとの報道(すぐに消えたが)があって、いい評価をしてもらって熱意を感じたというコメントをしていた。一番最初にオファーを出したのは好印象に繋がるとかあるんだろうか。

 

アリエルのことも多分知っているだろうからその辺のことをどう交渉したのかも気になる。伏見が来季の所属先を決める上では森がどこへいくかが決まらないと伏見も決められないと思う。

 

伏見は日ハム以外は具体的な名前が今のところは出ていないが、他のチームの伏見への動きも気になるところ。

 

獲得に動いているらしいアリエルは50万ドルという提示を受けたという報道があったが、他チームも接触しているらしくそっちはもっと高い条件を提示されているんだろうか。