日ハム対西武

www.youtube.com

 

投手陣に関してはみんなよく投げてくれたという印象。特に先発の根本はまだ19歳ということも含めると現時点では100点に近いくらいの内容だったと思う。守備に足を引っ張られたのはかわいそうだったけどそれも糧の一つにしてほしい(というしかない😓)。

 

打つほうは近藤と松本しか技術で勝負できる選手がいない印象。他の選手は技術が足りないんだったらもう気持ちで食らいつくしかないようにも思う。

 

守備に関しては打てないんだったらせめて守備だけは頼むといういい方になってしまう。清宮は擁護できるところは無いが、今の精彩を全てに置いて欠いている理由は技術なのか体力なのか、肩の怪我の影響があるのか。