日ハム対横浜ファーム戦

www.youtube.com

 

打線が爆発して、生田目がその援護の中8回3失点という何もいうことがないような試合内容。いまの1軍の打線を考えると起爆剤になってくれそうな選手がいないかと思うけど、個人的には五十幡に期待したくなってしまう(2試合連続猛打賞)。

 

ただまだフル出場はしていないし、最低限それをしてからでないと昇格は無さそう。渡邊がファームで打っているので上げるべきという声も上がっているけどどうなるか。

 

先発生田目はファームではある程度自分の形ができつつあるのかなと思うけど(球威のあるシュートする球を軸とした投球)、1軍のチャンスがなかなか巡ってこない。